.o゚。O☎Diary☎O。゚o.

れるこが日記を書くよ!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

あさひなー…(-ω-✿)w

テスト終わって息抜き中です(´∀`*)
でも美術の課題が明日までです(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)っべぇww

ってことで今日は予告通り『カゲロウデイズⅢ-the children reason-』の感想です!
そしてごめんなさい修学旅行まとめめんどいのでカットします(´∀`)←

                  

さてさて読み終わったはいいんですけど( ^ω^)・・・
なんていうか、家系図が把握できてないのだよ(´・ω・`)
とりあえず話をまとめてみるけど


※ここからはあくまでも自己解釈です。

                  

ヒヨリヒビヤは同じ田舎町出身、
モモのサインをもらうためヒヨリケンジロウ(お姉ちゃんの夫?なんだろうww)に会いにいくことになった。
ついでにヒビヤのケータイを買うために連れて行くことにした。

-飛ばして墓参り-

お姉ちゃんのお墓(?)にお参りしてるのかな。
となりの墓はアヤノの…?
黒いパーカー着た人来たっけ?
あれって時間帯としてはカノさんかな。
カノさんは少年時代にアヤノにお世話になってるし(アヤノの幸福理論より)
つまりお姉ちゃんケンジロウの間に生まれたのはアヤノってことでいいのかな(´ω`)?


今のところそんな感じの解釈です(;^ω^)

うーん、まぁまぁ話がまとまってきましたね。
最後のモモのセリフかな?あの、
この作戦がメカクシ団との最後だって?

さあそのカゲロウデイズ攻略作戦とはなんぞや(^O^)ww


そこで後半真ん中あたりのシンタローキドさんの会話ですが
能力持ちは、一度臨死体験(っていうのかな?)をしている点。
誰か身近な人と一緒に怪物に飲み込まれた…?
つまりもう片方の身近な人たちはまだ怪物の中にいると考えたのでしょうか。

そこでカゲロウデイズ攻略作戦。

何をカゲロウデイズとしてこの作戦を名づけたのかはわかりませんが
とりあえず『繰り返す』、とかそういう意味として受け取ればいいのかなと思います…!
果たしてメカクシ団の運命やいかに!?*1

*1:ww                    Ⅳの内容としてはカゲロウデイズ攻略作戦、おそらく最終回と見ています(´・ω・`) あとケンジロウアザミといったキャラクターたちも本格的に物語に関与してくるんじゃないでしょうかね! あ、あと表紙はマリーとセトかなと読んでます(*´`)楽しみっすね~ 短いですが、よんでくれてありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ みなさんの解釈も是非聞かせてください((o(´∀`)o