.o゚。O☎Diary☎O。゚o.

れるこが日記を書くよ!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

ブレイブリーデフォルト

ども!一日空いてれるこです(;・∀・)
今回は一旦修学旅行置いといて((
ブレイブリーデフォルトというゲームについてです(´∀`*)

体験版

今は3DSのほうで体験版をプレイしてます(`・ω・´)

f:id:U-A:20130609220546j:plain

今日モール行って値段見てきたんですけどくそですね←
5700円だよ!?ぼったくりだよちくせう

ジョーシン行ったら4200円くらいだよふざけてんの(´;ω;`)

ってわけで諦めてきたんですけどww
いつか買います!
そしたらみんな通信しようね(´∀`)!!

キャラクター紹介

ティズ・オーリア
f:id:U-A:20130609221015j:plain

アニエス・オブリージュ
f:id:U-A:20130609221127j:plain

イデア・リー
f:id:U-A:20130609221146j:plain

リングアベル
f:id:U-A:20130609221224j:plain

わたし的にはイデアちゃんめっちゃ好みです(/ω\*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
男だったら恋してますよきっと(`・ω・´)ww





体験版だけでも結構なボリュームがあります!
よかったらみなさんも一度試してみてくださいねー(n‘∀‘)η

読んでくれてありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦